減塩ジャンキー

ジャンクな食事をたしなみながら減塩に挑戦しようという無謀なブログ

たまには生存連絡

f:id:inatei:20160316122142j:plain

 

こんにちはこんばんは私です。

 

 

生存連絡

 

2度目の手術の後は体調も落ち着き、今では夜間に透析をやる以外特にこれといった問題もなく生きてます。

 

一度「出口部感染症か?」という事がありましたが、一週間ぐらいで治りました。なので、特に書くことありません。

 

書くことないのになんでエントリー上げんねん?!という話になるのですが、以前どこかの透析患者さんのブログを見ていた時「転んだ!血液が!!気がついたら医者にいた!どうしてこんな事に?!」という書き込みがあってそれ以降音信不通って事があったのです。

 

となると、「えっこの人一体どうなっちゃったの?!」と思い、次に「自分も同じ病気を持ってる人間なので、いつ何時おなじ事になるかわからん!」と不安になるわけです。

 

なので、透析とかのキーワードで検索してここに来られた方が不安にならないように、たまにはエントリー上げといたほうがいいかなーと

 

えらいフラグ立てた気がするけど気にしない

 

 

んで夜間透析やってる人は結構おなじ目にあってるみたいなんですが、透析液を抜いていくうちに腹の中が痛くなるんです。

 

今にも死ぬかのような断末魔の激痛ではなくて、お尻の穴のちょっと上がブラックホールに引っ張られるような「んむふぉっ?!」という感じの痛みです。痛い時は痛いですが、気にならないときは気がつかなかったりもします。

 

まあどうでもいいや。